[読書習慣]「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業

SNS共感起業 気づき書評

「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業 [ 宮中清貴 ]

なぜこの本を読もうと思ったのか?

最近、社会への貢献の仕方が
変わってきました。
会社に入って、社会へのアウトプットを
することが一般的でしたが、
今となっては個人で社会貢献を
行っていける環境が
出来上がってきています。

これはとてもすごい事。

Youtuberでもまず始める事が大切。
そして自分がどの分野で
みんなに貢献できるのかを探していく。
ヒットしてもその分野に留まる必要はない。

まずはマインドセットが大切。

3つの気づき

成功者が実践しているマインドセット
1.目標設定する
2.素直に謙虚に行動する
3.楽しむ
4.成功するまで続ける
5.完璧主義を止める

「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業

あなたの発信で救われる人は必ずいる

「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業

セールスとは人助け

「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できる SNS共感起業

取り入れる行動習慣

  • イライラ・ザワザワすること
  • 残念い思うこと
  • 勿体ないと思うこと

をメモして、貢献できるポイントを
書き出す

まとめ

本書籍ではどうすればSNS共感起業が
出来るかを一歩一歩記載してくれている。
これに従い行動すれば
SND共感起業が出来ると
感じました。

まずは自分が配信出来る事を
共有していきます。

ご覧頂き有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました