[気づき書評] 金持ちの生活に真似ぶ [ 今井長秀 ]

金持ちの生活に真似ぶ 気づき書評
created by Rinker
¥1,650 (2024/09/20 09:08:07時点 楽天市場調べ-詳細)

なぜこの本を読もうと思ったのか?

不動産投資の世界ではとても有名な石原さんの書籍
「アパート一棟買いなさい!」が
現在の状況に合わせてアップデートされました。

古い「アパート一棟買いなさい!」は読んだことがありましたが、
新しい「アパート一棟買いなさい!」を読んでみました。

3つの気づき

■いいものを身につけるのは、自己投資。
宝石があるなら身につけましょう

金持ちの生活に真似ぶ [ 今井長秀 ]

■事業拡大のためには、良くも悪くも人脈がカギになります。
お金持ちと付き合えば自然とお金持ちになる。

金持ちの生活に真似ぶ [ 今井長秀 ]

■トイレの汚れはお前の心の汚れだと思うべし

金持ちの生活に真似ぶ [ 今井長秀 ]

まとめ

既に出来ていることも多くありましたが、
まだ出来ていないことあり、
気づきを頂きました。

もっとお金持ちの行動習慣を取り入れ、
社会に・人にお金を回せるようになります💪

  

ご覧頂ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました