[読書習慣]DIYの楽しみ方 始め方から築古再生まで~DIYで大家になった私の「考え方」-赤尾 宣幸

DIYの楽しみ方 気づき書評

DIYの楽しみ方  始め方から築古再生まで~DIYで大家になった私の「考え方」 [ 赤尾 宣幸 ]

なぜこの本を読もうと思ったのか?

将来私も、
DIYをやりながら人に貢献できるようになりたい
と考えており、
赤尾さんがどのように行動されて来たのか
知りたくて読んでみました。

3つの気づき

何か作業する時はその先を考える

DIYの楽しみ方

DIYで見える入居者さんの目線

DIYの楽しみ方

DIYで人生に自信が付く

DIYの楽しみ方

取り入れる行動習慣

何か作業する時はその先を考える

考える事ができない場合はまずやってみる

まとめ

DIYのコツが沢山書かれていました。

DIYを行うからこそ気づくことがある。

何事も行動⇒経験を繰り返し、

焦らず、1つ1つ行動していこうと思います。

ご覧頂ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました