[読書習慣] すごい!お金持ちチェンジ-森瀬 繁智

すごい!お金持ちチェンジ 気づき書評

すごい!お金持ちチェンジ [ 森瀬 繁智 ]

なぜこの本を読もうと思ったのか?

タイトル「すごいお金持ちチェンジ」に
魅かれて手に取りました。

自分の習慣に取り入れる考え方があるのか?
探してみました。

3つの気づき

仕事は正解したらお金がもらえるゲームである

「 すごいお金持ちチェンジ 」

お金持ちはガンガン経験を取りに行く。
失敗はやり方さえわかればいつでも取り返しがつく
いちばんの問題はゲームのやり方を知らないままやる事だ。

「 すごいお金持ちチェンジ 」

自分がいつも笑顔で周りの人が明るくなる言葉を使い、
人も自分も喜ぶ行動をする

「 すごいお金持ちチェンジ 」

取り入れる行動習慣

自分がいつも笑顔で周りの人が明るくなる言葉を使い、
人も自分も喜ぶ行動をする


やはり言葉は大切です。

「自分の行動は、普段使っている言葉によって躾けられる。」

これを再度、意識していきます。

まとめ

特に新しい気づきはありませんでしたが、

大切な「コツ」が挙げられていました。

 

たくさんの書籍を読むことで

「人生のコツ」

を理解することが出来ます。

 

 

 

ご覧頂ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました