[読書習慣] 経営の教科書 社長が押さえておくべき30の基礎科目 [ 新将命 ]

読書習慣 気づき書評

経営の教科書 社長が押さえておくべき30の基礎科目 [ 新将命 ]

価格:1,760円
(2021/11/4 03:45時点)
感想(16件)

なぜこの本を読もうと思ったのか?

2012年に読んだ書籍の紹介です。

サラリーマン + 将来のキャリアを考えていた私にとって

「新将命」さんの書籍は憧れのように感じ、

何度も読んでいました。

3つの気づき

■願望+時限設定+行動計画=目標

経営の教科書 社長が押さえておくべき30の基礎科目

■「朗働」社員が仕事に面白さや喜びを実感しながら朗らかな気持ちで仕事をしている。

経営者として社員に「朗働」の場と機会を提供すること

経営の教科書 社長が押さえておくべき30の基礎科目

■金を残す人は下、事業を残す人は中、人を残す人こそが上なり!!

経営の教科書 社長が押さえておくべき30の基礎科目

まとめ

「人を残す人」になろう、なりたいと考えていました。

まだ「人を残す人」の結果を出すことはできていません。

私の得てきた知識をまとめ共有し

「人を残す」を実現していきます。

・  

ご覧頂ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました