チャレンジ – こどもへのメッセージ

海外赴任 子供へのメッセージ
海外赴任

チャレンジ – こどもへのメッセージ

毎日、チャレンジしよう!!

新しいことに挑戦しよう

いつもパパも自分に対して言い続けている言葉。

  • 初めてのこと
  • 少し難しいと感じる事

をやろうとしたときにやっぱりみんな

立ち止まって考えてしまうよね。

  • 失敗したらどうしよう….
  • 失敗したら恥ずかしい…..

など。

でも、何もしないでいると

  • 何も始まらない。
  • 何も変わらない。
  • 何も経験できない。

だから、とりあえず勇気を出してやってみよう

すると新しい発見が出来る。

あなたたちが今まで身に着けてきたことも

チャレンジしたから出来るようになったこと。

  • 歩く
  • 食べる
  • 自転車に乗る
  • ボールを投げる

・・・・

出来るようになったことは全て

チャレンジから始まる。

いつもあなたたちに言いながら、

パパにも言い続けています。

一緒に成長していこう||

いつもありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました