なぜいまさらブログをはじめるのか?

家族 家族・子育て

約14年ぐらい前に一度ホームページを立ち上げていましたが、
更新が続かず挫折。

いつの間にやらそれなりの年になりました。

今更、ブログを始めるという事に対し自分でも

意味あるのか?!

とも考えました。

でも状況は何も変わらず。。。

それはそうですよね。何も行動してないんですから。

なのでまずやってみようという結論に至りました。

自分の考え方、生き方、経験がが少しでもみんなの参考に、

そして少しでも笑顔を増やしていくことが出来れば嬉しいと思い

再度ブログを始めることにしました。

※すくなくとも家族、子供たちの参考になれば良いと。

将来、

✔ おじいちゃんはこんな事を考えていたんだね。
✔ 昔はこんな時代だったんだね。

と子供たちが面白く読んでくれることを想像し
書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました