理想を追い求める 24時間の使い方

海外赴任 キャリアアップ
海外赴任

私の1日の時間の使い方の変化を
ご紹介いたします。

1日の時間の使い方 2009年
日系自動車部品会社(30代前半)

一日の仕事時間は12時間でした。
結構働いていました。

1日の時間の使い方 2015年
日系自動車部品会社(30代後半)

1日の仕事時間は15時間でした。
減るどころか増加の一途でした。

一方そのころ私が目指していた
一日の時間の使い方は

一日の時間の使い方2015年 理想
理想的な1日の時間の使い方

1日の仕事時間は9時間。
それ以外は家族や自分の勉強など
これに近づきたいと思ってました。

そして現在

1日の時間の使い方 2020年
外資系自動車部品会社(40代前半)

1日の仕事時間10時間
かなり2015年に思い描いていた理想に
近い状態になってきました。

色々な状況が重なり今の
時間の使い方になってきたと思います。

その当時、悩みながらでも
何とか理想に近づきたいと
行動を起こしたからこそ
今があると考えています。

行動してこそ次の結果が生まれる。

自分の理想に近づいてきている結果を
見てしまうと行動せずにはいられないです。

まだ1度も、時間の使い方を意識されていない方は
時間の使い方を見直すことをお勧めします。

考えて意識を向ける事が変化の第一歩です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました